だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

50円玉が

こんばんわ!

私はスパカンは3位でしたヽ( ´▽`)ノ

改めてそうさんおめでとうございますー。


さ、今日は電車で数十分ほどの千葉に行ってきました。

曖昧にするのは住処がばれるのが怖いからですよw

目的は秘密ですよヽ( ´▽`)ノ

いやーそれにしても暑かったですね今日は(汗)

電車内は寒いし(汗)


さ、ここで問題です。

マリーム君は50円玉が欲しかったので570円の電車賃のところ620円入れました。

さあ、50円玉は出てきたでしょうか!?



正解:出てきませんでした_| ̄|○

10円玉×5枚ってふざけるなよ!

50円玉を欲しがる私もおかしいですが、そこんとこはスルーでお願いしますよw

そんな小さなことを気にするマリームがきょうもだらだらと書き綴りました(^▽^)
[PR]

by marim905 | 2005-07-30 23:46 | フツーの日記
<< 日曜競馬 だらだら予想(編集済み) >>