だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

夏競馬は個人的にはもうお腹いっぱいなんですが、まだまだ続きます。

いよいよ2歳戦も始まると言うことで辟易しますが、なんとか頑張りたいところです。

両重賞ともに出走頭数があまり多くないのはありがたいですが

かといって自信があるかと問われればないわけで。

すっきりしませんが先週の反省を込めて早めに更新です。

そんなわけで予想です。

函館11R  函館2歳ステークス(GⅢ)
◎ステルミナート
○ファインチョイス
▲コスモメガトロン
△アイムユアーズ
△ナイスヘイロー
△プリサイスファイン
△パチャママ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はステルミナート
前走は初芝でかなり大味な競馬。
しかも2歳戦ということでかなりごちゃごちゃして影響を受ける部分もあった。
時計は平凡だったが、一番大外を回しての2着だし、展開も特殊。
今回は前も揃っているし、展開が向けば一発も。


新潟11R  関屋記念(GⅢ)
◎セイクリッドバレー
○スズジュピター
▲マイネルクラリティ
△エアラフォン
△エイシンサクセス
△リザーブカード
△レインボーペガサス

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はセイクリッドバレー。
新潟での重賞ではかなりの安定感があり、このメンバーでも56kg。
前走はかなり厳しいところから3着に食い込みこの重賞では主役級。
ここもかなりスローになりそうではあるが、シンガリ辺りからの競馬でなければ。
[PR]

by marim905 | 2011-08-07 08:38 | 競馬
<< 函館2歳ステークス&関屋記念 メイショウカイドウ >>