人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファントム~見えざる妨害者~

昨日の深夜こんな番組を見ました。

ファントム~見えざる妨害者~

という番組でした。

舞台はとある密室。7人がその密室に監禁されているところから始まる。

脱出の手段は全員で7つあるミッションのうち、3つをクリアすればいいのである。

しかし、この7人の中にはミッションを妨害する主催者が送り込んだ

ファントムが何食わぬ顔で潜んでいるのである。

そのファントムを見つけ出し、排除することができれば、終了。

しかし、ファントムを見つけられず、ミッションを失敗すると、

ファントム以外の誰か1人が排除されてしまう。

メンバーは見えないファントムに翻弄され、

1人、また1人とメンバーが減っていく・・・。

彼らはファントムに打ち勝ち無事脱出することができるのか!?という内容。



結果はファントムは存在しないというオチ(ぇ)

まさかの展開に7人も視聴者である自分もかなり驚きました。

7人はお互いを疑ったことを後悔していました。

人を疑うって恐いですね~。必死にファントム探しをしていた自分が恥ずかしいw

「スパイ2/7」のスタッフが製作したようで、なかなか楽しめましたw

by marim905 | 2005-04-07 14:09 | その他
<< 今日のスパカンの展望 今週注目の新曲 >>