だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スポーツいろいろ

今日も昼間は勉強をして、夜はパソコンをという素敵な日々を暮らしています。

あ、でも、起きたの11時ねw

今日はちょいと調べものをしてました。

競馬のだけどね(^▽^)

昨日の関屋記念で1年2ヶ月ぶりのレースながら5着に健闘したあの馬ですよ!

一応GⅠ馬ねw

1戦叩いたから次好勝負だろうなと思ってるわけで、

次走はどこだろう?と調べてみたんですね。

最近はJSE 競馬データベースというところで気になるあの馬この馬を調べるので、

そこで検索にかけてみました。

と、次走は京成杯オータムハンデの予定だと書かれていました(ぉ)

そう言えばこの馬が勝ったGⅠとコースも距離も一緒だなあ。

次は要注意だろうと、メモメモ

※3日の精密検査の結果、骨に異常は見られなかった。佐々木晶師は「(以前に故障した)種子骨の周囲のじん帯の炎症だった。週末には運動を開始し、来週からはキャンターからやっていく。重症でなくて良かった」と話した。次走は10月1日阪神のポートアイランドS(オープン、芝1600メートル)などが候補。


あ、いよいよ東アジア選手権が始まりましたね。

この話をタイトルに持ってこないのは2連敗したからだということは

鋭い方ならすぐにわかってしまうでしょうね(汗)

ま、男女ともあと2戦で2勝すれば大丈夫でしょう(たぶん)

北朝鮮に負けるってことは相当なアウェーなんでしょうね。

ブーイングひどかったし。

次はやってくれるでしょう!確信はないけどw
[PR]

by marim905 | 2005-08-01 23:17 | スポーツ
<< 今週注目の新曲&新着PV 日曜競馬 >>