だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
お気に入りブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

高校野球で

前代未聞の事態が起こりましたね。

くわしくはこれでも見てくれればわかります。

正直、私も驚きましたよ。

明徳義塾×日大三の対戦を楽しみにしてたんですけどねぇ

まあ、これだけのことをしたんだから、当然と言えば当然ですね。

どうも監督の

「お前らを守ろうとしたが残念だ。私は学校を辞めざるを得ない」

という発言が書かれていましたが、隠してたみたいですね。

今月1日から3日にかけて匿名の情報提供があって、

事情聴取が行われて、発覚となったようですね。

暴力に関しては保護者からの報告があったようです。

関与していない選手はどれだけ悔しいか計り知れません。


まあ、これは個人的な感情ですが、

甲子園の常連がよくもまあ、喫煙や暴力を隠してのこのこ全国大会に出ようとしたわ。

暴力は別としても、喫煙は普通の学校でもないですよね。

あくまでも「普通」ですがw

1回こういう事があると、イメージが定着しちゃいますからね。

これから大変ですな。

関係ない人までそう思われてしまうんですからね。
[PR]

by marim905 | 2005-08-04 21:57 | スポーツ
<< 本日のスパカン 今週注目の新曲&新着PV >>