だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

形式だけの反省

昨日当ブログの観覧者数が2500を超えましたヽ( ´▽`)ノ

見てくださってる方に感謝感謝ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけでこれからもどうぞよろしくw

軽くスパカンの反省でもしようかなと思ったんですが、

あり得ない点数を取ってしまったので、そんな気にもなれませんw

まあ、トップ10が3つ当たったからいいんじゃないの(ぇ)

来週のトップ10は5,6個当てちゃうよヽ( ´▽`)ノ


あ、そうそう、今週はどっかへ行ってくるので当ブログはお休みですw

引越しでいろいろ忙しくなるよ!(嘘)

火曜と水曜だけね(爆)

というかお休みにしないとネタg・・・おっとっと。

今週注目の新曲はどうしましょうね。

水曜日にでもやりますw

確かこのブログはメールで写真のみの投稿が可能だったので、

どっかの湖の写真でも最新型で高画質のケイタイでとって載せますよ!

いい加減、右上の写真載せられるところに載せるかw


そんなわけでスパカンのデータをお求めになる方は早目がいいですよw>K氏
[PR]

by marim905 | 2005-08-07 14:13 | スパカン
<< 日曜競馬 だらだら予想 >>