だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

最内強襲で4馬身突き抜けた衝撃から1年、エリザベス女王杯です。

スノーフェアリーの今年は勝ち鞍こそありませんが、牡馬の一線級と互角の勝負。

今や世界的名牝といっても過言ではないでしょう。

日本馬では復帰戦となるレーヴディソールの走りに注目でしょうかね。

まずは無事に回ってきて欲しいところですが。

それでは予想です。

京都11R  エリザベス女王杯(GⅠ)
◎スノーフェアリー
○フミノイマージン
▲アヴェンチュラ
△ホエールキャプチャ
△イタリアンレッド
△ダンシングレイン
△ブロードストリート

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円

本命はスノーフェアリー。
昨年このレースを制した後、世界的なレースに次々と出走し好走。能力は折り紙付き。
今年のローテは昨年に比べると厳しいが、陣営はかなり強気。
馬場適性は問題ないし、大外枠も能力でカバーできるはず。

外国馬が2年連続で出走するとあまりいいイメージがないけど、3着は外さないでしょう。
レーヴディソールは応援だけにしておきます。


東京11R  武蔵野ステークス(GⅢ)
◎ダノンカモン
○シルクフォーチュン
▲クリールパッション
△ダイショウジェット
△テスタマッタ
△タイセイレジェンド
△アドマイヤロイヤル

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はダノンカモン。
重賞勝ちこそないものの、前走はトランセンド相手にあわやという場面もあった。
一線級相手に勝ち負けできるかはさておき、このメンバーでは格上と言える。
56kgで出られるのであれば、逆らえない。普通に乗れば。
[PR]

by marim905 | 2011-11-13 10:09 | 競馬
<< エリザベス女王杯&武蔵野ステークス 土曜競馬 >>