だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

え、マジすか!

おはようっす。

さっき起きたばっかりですw

どうしてこんなに早く来たかと言うと、とあるニュースを目にして、

これは一言書いておいたほうがいいな、と思ったので来ました。

詳しくはこちらをご覧ください。

どうです?G1新設ですよ!

確かにマイルチャンピオンシップの後は香港に遠征するケースが多いですよね。

ただ、スプリンターズステークスマイルチャンピオンシップの間をとったとしても、

1400mって微妙な気がw

どうも私の中では「1400m=G2」ってイメージが強い(汗)

でも、G1が増設されることはいいことだと思いますね。

ちょうど朝日杯と有馬記念の間で谷間が埋まりますし。

12月3週といえば、阪神牝馬ステークスがあるんですけど、

それをどうするのかも気になります。土曜日へ移行が有力かも。

早くても来年からということですが、これでまた一つ楽しみが増えましたヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-08-08 12:02 | 競馬
<< いよいよ 腹いっぱい >>