だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日曜競馬

しばらく王者不在のマイル路線ですが、リアルインパクトが安田記念を制して

一躍主役候補に名乗り出ました。

マイルチャンピオンシップですが先週同様海外馬2騎の参戦もあり、

人気はかなり割れ、波乱要素もあり、馬場の回復次第でどうなるかさっぱりです。

状態を見たいところですがそんな余裕もなさそうなので福島記念と合わせて予想です。

京都11R  マイルチャンピオンシップ(GⅠ)
◎イモータルヴァース
○ミッキードリーム
▲リディル
△グランプリボス
△ダノンヨーヨー
△サプレザ
△エーシンフォワード

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×600円  合計9000円

本命はイモータルヴァース。
未知数な部分はかなり多いが、ジャック・ル・マロワ賞ではこの路線トップクラスの
ゴルディコヴァを破り、能力の高さを示した。
追い込み馬で時計実績がないため、今回の条件が微妙ではあるが
斤量ではかなり恵まれ、馬場と展開がこの馬に向きそうなのでチャンスあり。
勝負どころで馬群が内外広がりそうなので、巧く捌きたいところ。
荒く乗りがちなスミヨンが、刺さるこの馬をどう卸すかが見もの。


新潟11R  福島記念(GⅢ)
◎アドマイヤコスモス
○モンテエン
▲サンライズベガ
△ゲシュタルト
△ヤングアットハート
△オウケンサクラ
△ドモナラズ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はアドマイヤコスモス。
芝にかわり目下4連勝。新潟での勝利もあり、前走はレコード勝ち。
56kgは想定内だろうし、まぎれの少ない新潟コースならば。
馬場の悪化がどれほどか予測できないが、複勝圏は外さないだろう。紐荒れ期待。
[PR]

by marim905 | 2011-11-20 11:14 | 競馬
<< マイルチャンピオンシップ&福島記念 土曜競馬 >>