だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いよいよ

やっと新しいケイタイが来たよ。・゚・(ノД`)・゚・。

いやー凄い機能満載ですよ!

FMトランスミッターというやつが凄まじいですw

今は機能がありすぎて把握仕切れない部分を何とか覚えようとしてます。

メールの表示が名前じゃなくてアドレスなので、送り主が不明な状態ですw

改善すべく説明書とにらめっこしてます。


さあ、いよいよ明日は私が飛び立つ日というわけですが(大袈裟)

ブログを休みにしないように、現地からケイタイで投稿するつもりです。

つまり、明日は

マリームのだらだら日記 ひと夏の物語編

でお送りします(ぉ)

豪華(なのか)な食事でも撮って載せようかなと思ってますw

ただ、まだケイタイからの投稿経験がないもので、多少不安なんで、

リハーサルをしておきました(ぉ)

失敗してたら皆さん見えないように手で隠してくださいw


明日はなんだか7時に出なきゃあかんようです。

というわけで、いつものように3時くらいまで起きてることが出来ないので、

ぼちぼち去ろうと思います(ぇ)

お土産希望の方は早めにご連絡をお願いしますねヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-08-08 23:16 | フツーの日記
<< どもども え、マジすか! >>