だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま

いやー帰りも渋滞でこんな時間になっちゃいましたよヽ( ´▽`)ノ

あ、昨日のクイズの解答ですね。

3名の現金な方が解答をくださいましたw

あえて交通手段は書きませんでしたが、じゅにちんさんもきのした@なぎささんも、

車に限定せず、いいところついていますね。

川神さんは計算まで書いてくださって、ビクッとしてしまいました。


さあ、結果発表です。

注目の結果は・・・3人とも外れ(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻

というわけでおみやげは私が頂きますね♪

文句あっか?(笑)

一番近かったのが、川神さんの大阪だったんですが、

3人とも1泊で行くようなところじゃないでしょ(汗)

まあ、正解はナイショという形でこの1件は解決ということになりますね(ぇ)


波乱万丈のマリームのだらだら日記~ひと夏の物語~

は明日にでも前編、後編と分けてお送りします(ぉ)

長くなるかもしれませんが見てやってくださいなw


ところで、何で3人ともパンクをいじらなかったんだろうか(笑)
[PR]

by marim905 | 2005-08-10 21:20 | フツーの日記
<< 例のサイトが どもども >>