だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

例のサイトが

今週は「今週注目の新曲」のコーナーはお休みにします。

と、言ってありましたね(たぶん)

知らなかった方は今知りましたねw


私がよくPVを引っ張ってくる例の韓国サイトでPVが見れなくなりました(ぇ)

私も重宝していましたし、「今週注目の新曲」と一緒に載せていたんですが、

PVが流れない代わりに「NOT FOUND」の文字が見れますねw

と、ここまでは月曜日に書こうとした内容です。

ところが今日、行ってみると、

あーら不思議、元通りになってるじゃないですかw

これでこのネタは台無しになっちゃったよヽ(`Д´)ノ


せっかく、今日の帰りに「私がフルで聞いて、詞、曲からレビューを書く」と言う新コーナーに

変更しようと考えてたのになw

あーあ、私の作戦が台無しだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

えーい、捨てちゃえ(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻

帰りにB’z「OCEAN」を聞いてレビューの構想を考えてたのはナイショ

このコーナーはお蔵入りにしましょう。

どうせ、マスターみたいにうまく書けないんだしw
[PR]

by marim905 | 2005-08-10 21:43 | 音楽
<< ひと夏の物語 1日目 ただいま >>