だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひと夏の物語 1日目

さっきPCが突然消えやがったから、これ書くの2回目ですよw

マジあり得ないぜヽ(`Д´)ノ

では早速行きましょうw


注意:これより下に書かれるものはすべて事実である・・・


そんなこんなで7時に家を出た私とその他の面々。

誰と行ったかって?

そんなの言えませんよ!

だってむふふぐへへうひゃひゃひゃふぁ:lkmckwqでべでべヽ( ´▽`)ノだもんw


さあ、気を取り直して、パンクを直し、車は東京を走っております。

渋滞につかまるのはこの時期なら仕方ないw

時間は進み、お昼の時間ヽ( ´▽`)ノ

そう!PAで楽しいお食事の時間ですよ!

そこで私が頼んだものは・・・八王子ラーメン!

実は初耳だった八王子ラーメンという名前。

実物を目にした私の感想:普通のラーメンと変わら(ry)

食べてみても普通のラーメンと変わら(ry)

実際調べてみると、八王子ラーメンの特徴

1、醤油ベースのタレである。
2、表面を油が覆っている。
3、きざみ玉ねぎを具として用いている。


らしいです。無知ですいません(汗)

味もやっぱり(ry)でしたw


車は進み、私は誰かと将棋をして香車をなくしたり、

ババが2枚あるままババ抜きをしてテンションを下げたりしましたw


そしてとあるところにあるとある宿へヽ( ´▽`)ノ

3日前に予約可能だったところだから期待はしてませんでしたよw

部屋:まあまあ   食事:ぼちぼち   風呂:そこそこ

値段:ナイスです( ̄ー ̄)


そんなこんなで海猿を見て、がんばって(ry)も見て寝ることに。

といってところで1日目はここまでヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-08-11 21:35 | フツーの日記
<< ひと夏の物語 2日目 例のサイトが >>