だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

月曜競馬

昨日は上手く予想がハマりましたが、馬券の方は残念な感じでした。

手元の集計で去年のリアル馬券の回収率は約130%だったんですが、

重賞の回収率はまさかの7%でしたw

後半は重賞自体あまり買わず、見ているだけのケースが増えてました。

余談はさておき、今日はフェアリーステークスです。

中山のマイルで、オッズは割れ放題。当たる気がしませんが、

穴を狙いつついきたいと思います。

それでは予想です。

中山11R  フェアリーステークス(GⅢ)
◎ダイワミストレス
○メイブリーズ
▲パストフォリア
△オメガハートランド
△アイスフォーレス
△フライングバルーン
△マイネエポナ

3連複:◎-○▲△△△△  計15点×300円  合計4500円

本命はダイワミストレス。
前走はスタート後、鐙が外れるというアクシデントで大敗も覚悟の中、
直線では一気の脚を見せ、僅かの差で2着だった。
距離の延長はマイナスではなさそうだし、好枠を引けたので、上手く先行したいところ。

人気はないが前走休み明けで牡馬に混じって0.4秒差だったメイブリーズが本線で
基本的には真ん中辺りの枠の馬。オッズが示す通り波乱含みと読む。
[PR]

by marim905 | 2012-01-09 15:20 | 競馬
<< 日曜競馬 当たる気が >>