人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと夏の物語 2日目

があると思っている方がいると思いますが、

大間違いです(ぇ)

というとブーイングが(もしかしたら)くるのでフラッシュでお送りしますw


というわけで帰ることになった一行。

帰路につき、今は東京(早)

しかし、進まないのはお約束♪

渋滞凄すぎ(汗)

父方の実家に住んでいる私は、お盆も家にいるんですよw

母方の実家はって?

隣町ですが何か(ぁ)

というわけで規制ラッシュとは無縁の生活をしている私にとって

渋滞は他の方以上にイライラしますw

ただまあ、1人しか乗ってない車が多いね~。

アメリカみたいに複数人乗っている車専用の車両があればいいのにな

と思うんですね。

まあ、国土が狭い日本には到底不可能だと思いますがw


そんなこんなで高速を降りたのは7時過ぎ。

帰りもラーメンを食べて帰りましたとさ。

ちなみにとんこつねw

めでたし、めでたし。

オチがないってクレームは受け付けないよ(^▽^)


今日はマスターがいらっしゃるのでだらだら予想~マリームがTEPPENに~

9時頃に載せる予定です!

ではでは、その頃にまたお会いしましょうw

by marim905 | 2005-08-12 17:32 | フツーの日記
<< だらだら予想~マリームがTEP... ひと夏の物語 1日目 >>