だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今さらですが

うーん、昨日のスパカンはさっぽりさっぽりでしたね。

とりあえず、ETさんおめでとうございます☆

私は4位でしたが、ボロボロだったので潔くあきらめますw

来週こそは・・・

あ、そうそう、例のものは、きりよく20連敗になりましたヽ( ´▽`)ノ

来週こそ破られそうな気がするw


そして今は、夏だし、スキンを変えようかなと思ったんですよ。

他のブログがどうなのかは良く知りませんが、

数が揃ってないよ(泣)

しかも何だかマニアックなものが多くないか(汗)

FBIとか、使えませんよw

かといって、自分で作ろうとも思いませんw

わがままかもしれませんが、こういう時の私は貪欲です(ぇ)

まあ、今さら他のブログに変えようともなかなか思えないわけで。

誰か、いいスキンをください!(マテ)
[PR]

by marim905 | 2005-08-13 22:36 | フツーの日記
<< 日曜競馬 だらだら予想~マリームがTEP... >>