だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

暑い夏、スポーツの夏

未だに読書感想文は無視いているわけですが、他のは順調に消化しています。

今日は国語と英語が終わったよヽ( ´▽`)ノ

数学は範囲を知らないけどすぐ終わる気がするね!

毎年長いと思われる夏休みももう半分以上過ぎたんですね。

毎年思うけど、やっぱり早いわw

まだ宿題を終わらすには十分な時間が残っているので、とりあえず間に合いそうです。

課題は期日どおりに出さないとねw

これだけは毎年守ってるんですよ(普通)


それはそうと連日世界陸上が熱いですね!

今日で終わりみたいですがw

夏は暑いですが、スポーツがを楽しむには秋より向いていると私は勝手に思ってますw

いい汗かくのは気持ちがいいですからね。

まあ、私はこの夏休み、めっきり運動からはかけ離れていますがw

矛盾してる?気にしない気にしない(ぇ)

私もそろそろお腹のお肉が気になる年頃になってきたからなあ(ぁ)

忙しい(と思っている)時間の合間を縫って運動でもしようかと思っています。

多少黒くなっておかないと、軽く恥ずかしいからねw


というわけで、いい加減生活のリズムを直さなきゃいけないので、

砂遊び決勝を見たら寝ることにしますw
[PR]

by marim905 | 2005-08-15 00:08 | スポーツ
<< あのドラマご存知で 日曜競馬 >>