だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あのドラマご存知で

そろそろホントにネタギレ感を醸し出しているわけですが、

今回はとうとうアレに触れていこうと思います。

アレとは日テレを震撼させる問題作、「女王の教室」です!(ぉ)

これを取り上げるきっかけはフジテレビ!・・・じゃなくてこの記事です。

私は未だにあの番組をサスペンスだと思って見ていますw

最初はタイトルに多少引っかかったものの

金八(他局w)かごくせんのどっちかに似てるんだろうな、と思ってたんですけど、

見てびっくりですよ!

そういえば、提供クレジットなかったんですね。

私は最初から最後まで見ていないので気づきませんでした。

なんせ、次回予告すら見ていないんですからw

その辺は私が弟と慕っているチャッピーさんに教えてもらうんですよ。

話を聞くとあまりにも凝視しているようなので、最終回がわかっちゃいそうだよw

次回が楽しみです!


賛否両論のこのドラマ、さっきも言いましたが私の中ではサスペンスとして

処理しているので、なんら問題はありません。

ただ、学校が舞台になっているから問題なんでしょうね(当たり前)

さすがに度が過ぎていると思うこともありますが、

今までにあったような学校ものであっても面白くないでしょう。

というわけで私は中立の立場に立って、批判を受けないようにします(卑怯)

まあ、私はこれからも毎週見ますよw


あ、学園ものといえば、「ドラゴン桜」ってのがありますね。

私はスパカンがあって見れません(ぁ)

漫画とどう違うのかわからないので、誰か教えてくださいw
[PR]

by marim905 | 2005-08-16 01:03 | フツーの日記
<< 昼ドラ 暑い夏、スポーツの夏 >>