だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

これまた難解

というわけで、朝5時に投稿です。

これからお休みになる方も、そしてお目覚めの方も(ry

中山牝馬Sが無駄にメンバーそろってて難しいですね。

ブロードストリートとイタリアンレッドは引退のようで、両馬ともお疲れ様でした。

またブエナ世代が2頭競争生活を終えるのですね、これもまた競馬。

久々に前置きが長くなりましたが、当たる気のしない予想をどうぞ!

阪神11R フィリーズレビュー(GⅡ) T1400m
◎アンチュラス
○イチオクノホシ
▲ラシンティランテ
△ビウイッチアス
△アイムユアーズ
△レッドクラウディア
△エイシンキンチェム

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はアンチュラス
本賞金的にもここ目標なのは明白
安定感のある先行力で出走権を得る

中山11R 中山牝馬ステークス(GⅢ) T1800m
◎コスモネモシン
○アプリコットフィズ
▲アニメイトバイオ
△レディアルバローザ
△ホエールキャプチャ
△マイネイサベル
△エオリアンハープ

3連複:◎-○▲△△△△ 計15点×300円 合計4500円

本命はコスモネモシン
前走で人気がさらに落ちた今回は狙い目
競馬の内容的にもここは合いそうな予感

あとは、ネモシン3月11日誕生日なので!(という柄にもないロマン予想)
[PR]

by marim905 | 2012-03-11 04:56 | CHAPPY!
<< 日曜競馬 日曜競馬 >>