人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼ドラ

凄い地震でしたね!

地震で目覚めた私は恥ずかしいくらいあたふたしていたのを覚えていますw

とりあえず私の住んでいるところは震度4くらいだったようです。

宮城県で相当揺れたようで、余震が心配です。


今日もドラマをいじり倒していこうと思います。

昨日の「女王の教室」が学校を題材にしたドラマなので、

今日は「新キッズウォー」をいじり倒していきますw

前回のキッズウォーはとっても人気があり、私も今回は注目していました。

私が最初に思った感想は、

キッズウォーなのに先生の方が大暴れしているんじゃないのw

というものです。

前回のも今回のもそれほど頻繁に見ていたわけでもないので良くわからんのですが、

主人公の年齢が低いせいかもしれませんが、

多少まったり感がある気がします。

がしかし、ませていることに違いはありませんw

「女王の教室」と比べるとそれほど強烈なインパクトはありませんが、

昼ドラとしてはまあまあいいんじゃないかなと思います。

30分だから急展開というのがなかなか難しいですね(汗)

by marim905 | 2005-08-16 14:52 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 あのドラマご存知で >>