だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

本日のスパカン

鼻の下が真っ赤になるくらい鼻をかみました。

夏風邪だろうか(;´Д`)

気づけばごみ箱がティッシュでいっぱいいっぱい(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻


さて、スパカンの予想は昨日送ったので、あとは待つだけですよ。

勝てるかは知らないw

ただ、じゅにちんさん火曜日に、チャッピーさん水曜日に提出しているので、

このお二人には勝ちたいですね(ぇ)

火曜日って、オリコンなしで予想しなきゃいけないじゃないですか(汗)

凄いですな。やっぱり私が慕うだけありますw

チャッピーさんも同様に私が弟と慕うだけありますw


今夜はじゅにちんさんがいないわけで、トップ50予想をどうしようかと思っていたんですが、

川神さんが予想を載せられるそうなので、

私も便乗して載せます(ぉ)

ちなみにまだリンクさせていただいてないので、

今日中にお願いして載せさせてもらいます。


では、9時頃のお会いしましょう!
[PR]

by marim905 | 2005-08-19 18:07 | フツーの日記
<< だらだら予想は マイブーム(大袈裟) >>