だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おかげさまで

我がブログの観覧者数が昨日、3000を突破しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これも見て下さる方がいるからです。ありがたや、ありがたや。

これからもどうかご贔屓にm(_ _)m


さて、そんな記念すべき日には当ブログの軌跡でもお送りしようかと思います。


開設日:2005年3月21日

なんとちょうど5ヶ月で達成してるじゃないですか(ぉ)


1日平均訪問者数:15.59人

最近はもの凄いので、開設当初の数が影響してますねw


1日最高訪問者数:51人(8月7日)

競馬の影響だろうかな?この日当てたからw

毎週レビューを書く火曜日はコンスタントに多いですね。


記事数:216(この記事を含む)

もちろんですがレビュー、競馬、スパカンが7分の1ずつを占めて、半分ほどですね。


これくらいでしょうかw

これからもいいものを書こうと思うので、どうかよろしくおねがいします。
[PR]

by marim905 | 2005-08-22 16:56 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 今更ながら >>