だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とうとうやったよ

書き始めるまでは時間がかかりますが、

書き始めると止まらないのが私でありますw


競馬は点数を絞りすぎて外してしまいました_| ̄|○

あーあ、5万馬券が・・・


さて、今日はロッテ戦にあの男が先発するというわけで、

そわそわしながらgooスポーツで試合経過を見ていましたw

あの男とは、そう我らのジョニー黒木(ぉぉぉ)

1年以上戦列を離れていたんですが、今日オリックス戦に先発したんですよ!


結果!

投球回:6回2/3イニング
打者:29人
投球数:89球
被安打:7
奪三振:3
与四死球:3


失点:0!

試合の結果4-0ロッテの勝ち!

黒木に1勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


いやー非常にめでたい。今ロッテも調子がいいから、ベテランが帰ってきたことで、

チームがもっと盛り上がるでしょうね!

先発陣が揃いすぎてバレンタイン監督も迷いそうw

まあ、うれしい悩みですなヽ( ´▽`)ノ


今日勝ったことで、プレーオフ進出も決まりました!おめでとう!

でもまだ1位になるチャンスもあるだけに、落とせない試合が続きます。

ソフトバンクに5ゲーム差以上つけられるとプレーオフでも厳しくなるし・・・


プレーオフの試合なら見に行ってもいいかなと思いますw

出来れば1位で通過して優勝決めるのを千葉マリンで見たいものです。
[PR]

by marim905 | 2005-08-28 22:06 | スポーツ
<< 夏休みなのに たまには >>