だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

夏休みなのに

いつもは12時くらいまで寝てる私ですが、

今日は学校に行かねばならぬ用事があったわけで、

この糞暑い中、自転車で10分のところをぶっ飛ばして行きました。

近いのに汗ばむ汗ばむ(汗)

時間ギリギリだったから(ぁ)

結果:遅刻しても特に問題なし!(笑)

というか集合かかってるのに半分くらいしか集まってないしw

ま、義務は果たしたから私には関係ないっと( ̄3 ̄;)


さて、読書感想文は残り1.5枚ほどになりました。

寝ようと思ってベッドに入ると書くことが思い浮かぶんですけど、

起きたらすっかり飛んでしまうんですよね。

ただ机に向かっても大して頭が回らないw

どうしたものか。


今もパソコンとにらめっこです。

パソコンで書く→印刷→原稿用紙の手法を今年も採用!(5年連続5回目)

だって、消しゴムいらないじゃないですか。無駄使いじゃないですか。

紙の無駄使いというのはスルーねw

タカノマジ振られてくれと思いながら書いてますよw

急展開∑( ̄□ ̄)

また来週∑( ̄□ ̄)

マジ頼むぜw
[PR]

by marim905 | 2005-08-29 23:35 | フツーの日記
<< 反省しときましょうね とうとうやったよ >>