だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

反省しときましょうね

あと10行くらいだぜ!

明日10行書く→即印刷→写す→完成→31日はちょっとクイズのお勉強w→期限通り提出!

数ヵ月後。内閣総理大臣賞受賞!(たぶん岡田総理(ぇ))


スパカンね。うんと、えーっと、あー、4位ねー、うーん、微妙。

トップ10の鬼とまで言われてしまっている私とすれば、

あれだけ当てて届かないなんて追いきりが足りないんだ!

上がり重点を数本こなしといた方がいいんだ!

というわけで美浦トレーニングセンターへ!

美浦って茨城にあるんですね( ̄ー ̄)

栗東は滋賀県ですね( ̄ー ̄)

おっと競馬に見すぎだ∑( ̄□ ̄)


さて、いじって欲しいばかりのコメントが載っているんですが、どうしましょうか?

1:こうげき
2:ポケモン
3:どうぐ
4:にげる
5:スルー


うーんここは・・・。

  1:こうげき
  2:ポケモン
  3:どうぐ
  4:にげる
5:スルー
(ポチッと)

ガハハハ。我ながら完璧な選択( ̄ー ̄)

まあ、強いて言えば・・・

長い!

これであのお方も満足されたであろう。
[PR]

by marim905 | 2005-08-30 02:32 | スパカン
<< 今週注目の新曲 夏休みなのに >>