人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どもども

昨日は結局103まで伸びましたよw

なんだかなー。

それで、理由を考えてみたんですが、

検索サイトで「天国の五人 読書感想文」を検索してここに彷徨った人が

いるのではないかと思いました。

今日は昨日ほど激しく伸びてないので、たぶん合ってるw

と、いうわけでこれからもどうぞよろしく(何)


それはそうと9月の入ったのに暑いですな(;´Д`)

このくそ暑いのに始業式長いから汗をかくかく。

明日行ったらお休みじゃあヽ( ´▽`)ノ

さすがに今週に文化祭はないだろうw


話が二転三転しますが、今週のオリコンはどうしてこんなに楽しいw

ブサンボマスターこと、塚地武雅・堤下敦・梶原雄太の3人が大健闘で

笑いが止まらないここ2日であります。

6位→3位ってどうなってるんですかw

はねトび効果かな?

そのはねトびも10月からゴールデンタイムへ進出するらしいじゃないですか!

1時間番組になるし、すごいなー。

これだけ売れてるとなるとスパカンにも響いちゃうじゃないか∑( ̄□ ̄)

楽しい予想し直し♪

by marim905 | 2005-09-01 21:38 | フツーの日記
<< だらだら予想 最近の >>