だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

熱い熱い

春真っ盛りでスポーツが熱いですねー(何)

プロ野球、サッカーを始め、大リーグなどなど・・・

スポーツ好きにはたまらないですねw

そして忘れてはいけないあのスポーツも!

THE☆競馬 (ぁ)

あなた高校生でしょ?と言われても全く動じずに春のGⅠ戦線を堪能します(ぇ)

何故ハマってしまったのかは自分でもわかりませんw

一種の社会現象とやらでしょうか?(違)

もしくは高校生の間で大ブームなのでしょうか?(絶対違)


そんなことは気にせず予想に励んでいる今日この頃(ん?)

今週は見事に外し(ぇ)、皐月賞へ向けてデータを集めちゃったりしているわけです

軽く外す予定なのはナイショ(謎)

でもいいんです!我がロッテが強いんですから

(関係ないと言うツッコミは大歓迎ですが、こっちは軽くあしらいます)

このままぶっちぎれー ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-04-10 23:00 | スポーツ
<< 関東で地震 今週も反省会 >>