だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月なのにこの暑さ

いやーどもども。パソコンが調子悪くて、これ書くの2回目(また)

タイトルにはまったく関係ないことを書いてますよ!

ちょうど今はレポートを書きなおしているところなんですが、

どこが間違ってるかわからず、困った困った。

これ終わらないとスパカン予想は始めるな!

と、勝手に決めているので、さっさと終わらせたいところですw

まあ、オリコンを見て、大体決めてはいますがヽ( ´▽`)ノ


今日は木曜ということで、9~11時はフジテレビを見て過ごそうと思っていたんですが、

世界柔道始まっちゃってるし_| ̄|○

食わず嫌いーヽ(`Д´)ノ電車ーヽ(`Д´)ノ

ジャポンの面々は強いから問題ないのにw

いろいろと話題の多いフジテレビですが、

今度はやらせですかw

しかも、朝の看板めざましテレビで。

まあ、めざまし調査隊は見てないので、良くわかりませんがw

それにしても、やらせはいくらなんでもねえ(;´Д`)

詳しくはこちら

またヤフーなのは気にしない方向でどうかw

こんな下くだらないニュースよりも、

私は幸四郎とあのアナウンサーの動向が気になる今日この頃ですヽ( ´▽`)ノ

あと、スローダンスは毎回見てますが、未だに意味がわかりませんヽ( ´▽`)ノ

それと、ヨーロッパサッカーのダイジェストはもっと早い時間にやって欲しいですヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-09-08 22:35 | ニュース
<< だらだら予想 今週注目の新曲 >>