人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関東で地震

結構大きかったですね。

一瞬横に揺れて、その後大きく縦に20~30秒ほど揺れました。

住んでいるところが千葉県北東部なので、震度4~5強ですね。

いつもなら寝てる時間なんですが(ぇ)、今日は朝食を取っていました。

あまり大きな地震を経験したことなかったので、少し驚きましたね。

その後は何事もなく、登校したんですが、電車が動かないらしく、

休校になり、さっき帰ってきたところです。

目立った被害はないのですが、交通機関に多少影響が出てるみたいですね。

東京中心に大地震が起こったらどうなってしまうんでしょう。

考えるだけでゾッとしますね。

天災だけはどうにもならないですから。

by marim905 | 2005-04-11 11:59 | ニュース
<< 今週注目の新曲 熱い熱い >>