だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

私が毎週見ていたドラマが最終回を迎えました。・゚・(ノД`)・゚・。

その名も「海猿」「がんばっていきまっしょい」ですヽ( ´▽`)ノ

両ドラマともに視聴率はそれほど奮いませんでしたが、

特に見るものもないし、チャンネルをいちいち変えるのが面倒くさいのでね(マテ)

感想は・・・特にありませんw

両方とも「これじゃ数字取れないぜヽ( ´▽`)ノ」ってな感じに思えましたね。


気づいたことといえば、

両ドラマの主題歌「OCEAN」「キラキラ」が共にドラマの不調にもかかわらず、

ヒットしましたね~。

まさか、あそこまで売れるとは思いもよらなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりフジテレビのドラマとなるとそれなりに売れるんですね。

TBSは最近イマイチじゃないですか?w


両ドラマとは逆にいい数字を残している「電車男」は今週で終わらないんですなw

先週、世界柔道でお休みだった影響でしょうな。

こちらの主題歌、「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」は評判のわりにイマイチでしたなw

これで暫くサンボマスターが日の目を見ることはなさそうですね(爆)


そういえば10月からの月9ドラマ「危険なアネキ」の主題歌を平井堅が歌うことが

決まりましたね。曲名は「POP STAR」で、

この曲自体は10月26日のリリースが決まっております。

先日2夜連続ドラマ「積木くずし真相」に曲を提供したばかりで、

同ドラマも高視聴率を叩きだして貢献したわけですな。

ドラマ共々こちらからも目が離せなくなりそうです。
[PR]

by marim905 | 2005-09-14 00:25 | フツーの日記
<< たまには 今週注目の新曲 >>