人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

オリコンでも見てみましょうか。

1位: 好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大  関ジャニ∞
2位:HEAVEN  浜崎あゆみ
3位:Pecori Night  Gorie with Jasmine & Joann
4位: GLAMOROUS SKY  NANA starring MIKA NAKASHIMA
5位: ENDLESS STORY  REIRA starring YUNA ITO


あれ、くずは?w

6位:Ladybug  SHAKALABBITS
7位:その手で夢をつかみとれ!/みんなひとりで生きてない!  くず
8位:BLOOD on FIRE  AAA
9位:キズナ  ORANGE RANGE
10位:Promise/Star  倖田來未


あ、いた(笑)

1,2位は逆だと思ったんですけどねー。

まあ、たまには浜崎にも負けてもらわないと面白くないので、オッケーオーライでしょうw

関ジャニも一応ジャニーズですから侮れませんな( ̄ー ̄)

それにしてもNANAの2曲は相変わらず好調ですね。今週はどれくらい売るんだかw

気になるマツケンはきっと12位(ノ゚∀゚)ノ

低レベルだった先週とは異なり、ハイレベルな争いとなりそうでっせ(ノ゚∀゚)ノ⌒┻━┻


さて、ついでと言ってはなんですが、先日当ブログのアクセス数が

4000を突破したらしいです。ありがたや、ありがたや。・゚・(ノД`)・゚・。

7日≒250・・・1000=4週間≒1ヶ月ということらしいです。

by marim905 | 2005-09-14 22:05 | 音楽
<< それにしても 今日は >>