人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それにしても

口内炎が痛すぎです。

食欲<痛みというわけで、食べたくないのが現状であります。・゚・(ノД`)・゚・。


あまりにもオリコンが楽しいので、今日もいじり倒していきますw

まずは昨日のトップ3!

1位:好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大  関ジャニ∞
2位:HEAVEN  浜崎あゆみ
3位:Pecori Night  Gorie with Jasmine & Joann


そして今日のトップ3!

1位:Pecori Night  Gorie with Jasmine & Joann
2位:好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大  関ジャニ∞
3位:HEAVEN  浜崎あゆみ


あれ、浜崎はどうしたんでしょうか?w

1位は取り飽きたということにしておきましょうね(ぇ)


そして今日は・・・木曜日ですよ(ノ゚∀゚)ノ

ということは明日はスパカンヌなんですよ。

自慢じゃないですが、オリコンはまめにチェックしているつもりです。

ただでさえ今週は予想しにくいのに、オリコンがこれじゃお手上げ状態\(*ヘ*)/

結局、講じる策もないわけで、データと野性の勘で乗り越えるしかないようですw

くっそー(ノ゚∀゚)ノ ┫ ┻ ┣ ┳

すっきりしたところで、予想を始めたいと思いますw

by marim905 | 2005-09-15 23:24 | フツーの日記
<< だらだら予想 たまには >>