だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクティブー

たまにはアクティブに出かけちゃいなさいよ!

というわけで出かけてきましたw

どこに行ったかと言うと、我が家から1時間ほどの場所とでも言っておきましょう。

目的はまあ、修学旅行が近いので(ry)

鋭い方ならきっとわかるw


というわけで8時にブーブー言いながら起きた私は電車でぶらり旅。

時間もないので途中下車はしませんでしたよ(ノ゚∀゚)ノ

結局20分遅刻したことを咎められて凹む私。・゚・(ノД`)・゚・。

1時間ほど徘徊・・・じゃなくていろいろ見て回って、また電車w

まあ、昼は無難にイターリアンですよヽ( ´▽`)ノ

食後は一服して、話題のあの映画を見たわけですよ。

その名も「容疑者 室井慎次」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

見てない人のためにも、内容は伏せておきますが、結構良かったと思いますw

評価は・・・★★★★★★★☆☆☆(星7つ)

スタッフロールに大杉漣さんの名前がありましたが、

まともに顔映ってませんでしたよ(・∀・)

セリフもほとんどありませんでしたよ(・∀・)

それなのに、結構早めに名前が出てましたよ(・∀・)

確か柄本明さんの上辺りだったよ(きっと違)


映画が終わったあとに隣に座ってた人が、

「正義と悪があるから・・・」

黙れや!それ以上言ったら袖釣り込み腰でやっつけるぞ!

と言いそうになりましたよw

せっかく余韻に浸ってたのに台無しじゃないか!べらぼーめヽ(`Д´)ノ

てめぇなんぞに正義やら悪やら軽々しく語ってんじゃねぇ!すっとこどっこいヽ(`Д´)ノ

この映画となんら関係ないじゃないか!こんちきしょーヽ(`Д´)ノ


ああ、すっきり(笑)

映画のあとは5時を過ぎていたので、それぞれ帰路に。

それにしても、高校生の電車の乗車マナーひどいですな(汗)

明らかに満員なのに、ふざけてるし

私はアイポッドをぶん回していたにもかかわらず、大声が聞こえるし!

見てて気分が悪くなりました(;´Д`)

私は通学に電車を使ってないので、それほど気になりませんが、

使ってる人には大迷惑だと思います。

ま、人のこと考えられないからこんなことするんでしょうけどw

きっと頭おかしいんでしょうw

もう少し考えてもらいたいものですな。
[PR]

by marim905 | 2005-09-17 22:43 | フツーの日記
<< 日曜競馬 だらだら予想 >>