人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

ヨーロッパサッカーを見るとJリーグなんぞ見れなくなっちゃいます。

でも、アラウージョは見れるよ♪

今日は満月ということで軽く興奮気味にお送りしております(ノ゚∀゚)ノ

今、月が満ちる夜を生み出すのさー♪


そんな私は寝るとなかなか起きないけど、寝るまでが長いという人間なわけで、

それなりに睡眠時間を損してるんですね。

まあ、軽く30分はかかるでしょうw

1時間を超えることもしばしば(汗)

ものは考えようで、ユー!この時間を何かに使っちゃいなよ!

というわけで、ただ今、頭をフル回転させて何が出来るか考えております。

何も考えずに目をつむってれば寝られるぜ、このヒゲヅラヽ(`Д´)ノ

っていう意見はなしねw


今日は熱唱オンエアバトルでも見て、

大物になる可能性があるアーティストが現れるか確認してみます。

今あんちゃんらが歌っております。未来はないねヽ( ´▽`)ノ

NHKだと大分ゆるいのねw

ゆるいのはアーティスト名だけにしてくださいな。ミソスープて(汗)

by marim905 | 2005-09-19 01:00 | フツーの日記
<< あっちっち 日曜競馬 >>