だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は

ヨーロッパサッカーを見るとJリーグなんぞ見れなくなっちゃいます。

でも、アラウージョは見れるよ♪

今日は満月ということで軽く興奮気味にお送りしております(ノ゚∀゚)ノ

今、月が満ちる夜を生み出すのさー♪


そんな私は寝るとなかなか起きないけど、寝るまでが長いという人間なわけで、

それなりに睡眠時間を損してるんですね。

まあ、軽く30分はかかるでしょうw

1時間を超えることもしばしば(汗)

ものは考えようで、ユー!この時間を何かに使っちゃいなよ!

というわけで、ただ今、頭をフル回転させて何が出来るか考えております。

何も考えずに目をつむってれば寝られるぜ、このヒゲヅラヽ(`Д´)ノ

っていう意見はなしねw


今日は熱唱オンエアバトルでも見て、

大物になる可能性があるアーティストが現れるか確認してみます。

今あんちゃんらが歌っております。未来はないねヽ( ´▽`)ノ

NHKだと大分ゆるいのねw

ゆるいのはアーティスト名だけにしてくださいな。ミソスープて(汗)
[PR]

by marim905 | 2005-09-19 01:00 | フツーの日記
<< あっちっち 日曜競馬 >>