だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あっちっち

こう見えてもスポーツにはうるさいんですよ。特に野球とサッカーには。

生粋のロッテファンである私は、弱いロッテも見てきています。

それだけに今年のロッテに対する期待は大きいんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、今日は我が千葉ロッテマリーンズが大事な試合を迎えました。

首位ソフトバンクとの直接対決です。しかも4連戦。

残り10試合を切り、ゲーム差は5。

パリーグはプレーオフ制度があるので、2位でもいいんですが、

1位との差が5ゲーム以上離れるとアドバンテージがつくので、

この4連戦負けられないんですよ、特に初戦は負けられない。


試合は3回表までで0-5とソフトバンクが大きくリードしましたが

ロッテが4回4点5回1点を入れ同点とし、

6回ウラ、満塁と攻め立て、代わったピッチャー佐藤から

我らが福浦のライト前への2点タイムリーで逆転。

その後も加点し、9-5でロッテが鮮やかな逆転勝利をあげましたヽ( ´▽`)ノ


これで両チームとも残り8試合で差は4ゲームとなりました。

まだ厳しいですが、是非ソフトバンクに4連勝して、

何とか首位でプレーオフ進出してもらいたいものです。

プレーオフは千葉マリンまで足を運ぼうかしらw


またロッテネタですが、初芝選手が今年限りでの引退を表明しましたね。

ロッテ一筋で17年お疲れ様でした。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまだ、優勝の可能性があるので、頑張ってもらいたいですヽ( ´▽`)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-09-19 22:38 | スポーツ
<< 第2ラウンド 今日は >>