だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第2ラウンド

こう見えても(ry)

というわけでロッテ対ソフトバンク4連戦第2ラウンドであります。

残念ながら今日も負ける気がしませんw


本日も先手を奪ったのはソフトバンクでした。

またホームランですよw

しかし、我がロッテもすぐ反撃し、逆転します。

6回表にまたホームランで同点に追いつかれますが、

すぐ1点を取り返し勝ちこします。

最後はひやひやもんでしたが、ソフトバンクのツメの甘い攻撃にも助けられ、

何とか勝利を収めましたヽ( ´▽`)ノ

5-3ですよ(ぉ)

らっせーらーらっせーら、にゃー(ノ゚∀゚)ノ

というわけで喜びを爆発させてみました!というか猫ひr(ry)

それにしても福浦のガッツポーズには感動しました。・゚・(ノД`)・゚・。

斉藤、和田の両エースを撃破し、2連勝したのは価値がありますね!

明日、明後日とまだ大事な試合が残っているわけですが、

ソフトバンクはローテーションの谷間に入る、という噂の耳にしました(ぉ)

どうせたいしたピッチャーは来ないだろうw

杉内は投げたばっかりだからぶつけてこれないだろうし( ̄ー ̄)

ロッテはセラフィニ久保と回るのかな?

両投手共にソフトバンクと何度も対戦しているわけじゃないので、

ちょいと不安ですが、オッケーオーライでしょうヽ( ´▽`)ノ

これからいいところなのに千葉テレビはロッテ戦中継おしまいにするんですかw

なんてこったいヽ(`Д´)ノ

また来年て、あなた(;´Д`)

またgooスポーツに頼らなければならないな(汗)


あ、そうそう、現在千葉ロッテには10勝以上の投手が5人います。

渡辺俊(15勝)、小林宏(12勝)、清水直(10勝)、セラフィニ(10勝)、久保(10勝)です。

そして昨日になりますが、中継ぎで登板した小野が9勝目を上げたのでリーチです。

6人になったらすごくねぇ?すんげえ、すんげえw

というわけで、記録の方にも注目したいですな。
[PR]

by marim905 | 2005-09-20 22:04 | スポーツ
<< 今週注目の新曲 あっちっち >>