人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロッテ一色

今日は6-3でソフトバンクが勝つを見ましたw

正直不安です(汗)

結果は13-3で勝ったのでよかったよかったヽ( ´▽`)ノ

これで2ゲーム差ですよ(ぉ)

1位も夢じゃないね( ̄ー ̄)

明日も勝つべし(ノ゚∀゚)ノ


さて、個人タイトルも気になる時期になってきましたが、

勝利数を見てふと思ったんですよ。ちなみにパリーグですよw

1位:杉内(ソフトバンク)  17勝
1位:西口(西武)  17勝
3位:渡辺俊(ロッテ)  15勝


何度見ても、すごいですね!こんだけ多いのも珍しい気が。

が、ここで終わっては何も面白くありませんね。

これだけ多い理由として、もう1度トップ3を見てみましょう。

1位:杉内(ソフトバンク)  17勝(対楽天7勝
1位:西口(西武)  17勝(対楽天4勝
3位:渡辺俊(ロッテ)  15勝(対楽天1勝


7勝ってあなた(汗)

と、こんな事実が裏に隠されていたわけですw

でもまあ、防御率2点台6人(規定投球回以上)もいるのはすごいですなヽ( ´▽`)ノ

防御率と勝利数と勝率を見て思ったのですが、

もっと松坂に勝たせて上げようよw


野球ネタに関係ありませんが、明日早速プラネタリウムを借りることになりましたヽ( ´▽`)ノ

by marim905 | 2005-09-21 23:37 | スポーツ
<< いたたた 今週注目の新曲 >>