人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたたた

今日はあっさり負けましたw

清水先発でプンプン匂ったけど、バレンタイン監督が決めることだから

何も言いませんよ。きっとやってくれますからヽ( ´▽`)ノ


それはさておき、原因不明の腰痛にかかっております_| ̄|○

今日は何かと言えば「こ、腰が。こ、腰が。」をうわ言のように言っていたようですw

とは言ったものの、如何せん腰痛にかかった経験がないわけで、

友達から筋肉痛説が囁かれ、事実がつかめないのが実状であります。

月曜には治っている気がするからきっと筋肉痛だろうw

原因をその分野に関して詳しい友達に聞いてみたら、座りすぎが原因みたいです(汗)

その手で詳しい人が怪しく思われるかもしれませんがスルーでw

まあ、いきなり運動したのも原因の1つかと思われますが(汗)

詳しい治療法があれば、是非マリームまで。


そんな不調な私の腰ですが、不調なのは腰だけではありません。

私のパーソナルコンピューターも不調なんです_| ̄|○

(アクセントは「パ」「ピュ」ですので発音に注意!)

最近よく動きが止まるんですよ。

いらないファイルとか消したりしてるんですけどねえ。

原因不明なんですよヽ(`Д´)ノ

こちらの治療法も是非マリームまで。

ETさん辺りがこの手の事情に詳しそうだからお願いするかw

by marim905 | 2005-09-22 23:59 | フツーの日記
<< だらだら予想は ロッテ一色 >>