人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それにしても

ディープインパクト強すぎですw

しかも2レースとも外す事件勃発∑( ̄□ ̄)

いつものことなのは気にしない方針でどうか(ぇ)

結局このシーズンも振るわなかったわけで、10~12月のシーズンが大切です(G1多いし)

今年1年のG1での馬券収支は確実にプラスにしなければいけませんしw

まあ、スプリンターからガッツリ当てる方向で。


さて今日は、島田紳助の芸能人だって恋愛したいSP!を見たんですが、

告白がどうこうより、光浦が無駄にうるさいということが一番頭に残ってます。

まあ、光浦がうっさいのですぐテレビ消しましたがヽ( ´▽`)ノ

今日はなんだかスペシャルが多いですが、

気にいるものがなかったので、相当不満です(汗)

こういうときはディープの快走を頭で何度も描くに限りますヽ( ´▽`)ノ

やっぱりですが負ける気配が(ry)

あーあ、テレビネタにしようとしたのにまた競馬に。

もはや病気に近い_| ̄|○


疲れたんで今日は寝ます。

じゅにちんさんのサツマイモと土佐犬を使ったギャグを楽しみにしてれば

眠気も吹っ飛んでしまうので、暫く我慢します!

面白いに違いないですよ(ノ゚∀゚)ノ

あー楽しみだ。でも、今日は寝よう。

by marim905 | 2005-09-25 23:10 | フツーの日記
<< メディアネタ 日曜競馬 >>