だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メディアネタ

最近めっきり冷えるようになりましたね。

体調を崩しやすい季節です(汗)

今日はメディアネタを2つ。


まずは昨日深夜に放送された(チャッピーさんに教えられなければ見なかったw)

「スパイ2/7」であります!

前に1度取り上げた記憶(覚えてませんw)があるのですが、

この番組の紹介からお送りしまっせ(ノ゚∀゚)ノ

まずは7人の出演者がくじ引きで5人のプレイヤー2人のスパイに分かれます。

(スパイはお互いを知っている)

そして、YES、NOの2択のクイズに1人ずつ挑戦し、

正解すればそのまま次の人へ。

不正解ならば自分を除いた6人の中でスパイと思われる1名を削除(デリート)するというもの

(スパイは全ての問題の答えを知っている)

プレイヤー5人が全てデリートされるか、スパイ2人がデリートされたら終了です。

まあ、詳しくはここを読んだほうが早かったりして(ぇ)

かつては深夜に放送されていたんですが、4月の改変で終了にw

反響に答えて一夜限りの復活を果たしたわけですヽ( ´▽`)ノ


結果から言うと、スパイの完全勝利にw

柴田と勝俣が2人とも残り、プレイヤー全滅というひどいありさまw

というか竹山がプレイヤーのくせにスパイっぽい動きするからスパイの思う壺にw


2つ目は「西川貴教のオールナイトニッポン 最終回」です。・゚・(ノД`)・゚・。

8年9ヶ月も毎週毎週やってたんですね。お疲れ様でした。

私が聞き始めたのはちょうど4年前ですね。オールナイトニッポンスーパーの時です。

当時から楽しい放送だったので、翌朝早い(5時起き)のに終了の12時まで欠かさず

聞いていたのを良く覚えていますw

そして授業中寝るのよね(ぇ)

1時からの放送になってからはなかなか聞けない日々が続きましたが、

昨日は最初から最後まで聞きました。

最後の手紙は涙なしには聞けませんでしたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

すごく感動できる手紙でしたよ。

それにしても面白いと思ってた人がどんどんやめていくのはつらいですねヽ(`Д´)ノ

西川さんレオさんもその他いろいろ。

もう聞けなくなるのは悲しいですが、オールナイトニッポンリスナーはやめませんよ!

次のパーソナリティーも面白いことを祈って楽しみにしたいと思います。

西川さんの手紙を聞いてた人しかわからないと思いますが最後に。

「信号よ、青になれ!」


あ゛、「今週注目の新曲」忘れてた_| ̄|○
[PR]

by marim905 | 2005-09-27 23:18 | フツーの日記
<< 今週注目の新曲 それにしても >>