人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週注目の新曲

あーあ、結局やることになったよw

自分で決めたのはナイショ(ぇ)

では、早速少なくて、しょ(ry)ですが見てみますかw


☆Be My Last  宇多田ヒカル
通算14枚目となるシングル。タイトルに象徴されるように究極の愛を綴ったラブ・ソング。
祈りのようにすら聞こえる彼女の歌には、一言一言に重みが感じられる。
三島由紀夫原作映画「春の雪」の主題歌。

タイアップ:東宝配給映画「春の雪」主題歌


☆晩夏(ひとりの季節)/いのちの名前  平原綾香
平原綾香が、荒井由実(松任谷由実)の名曲「晩夏」を優しい歌声でカバー。
カップリング曲は『千と千尋の神隠し』のテーマ「いのちの名前」(木村弓)を久石譲による
プロデュース/ピアノで録音。
『TBSテレビ50年・戦後60年特別企画「ヒロシマ」』のテーマ曲となっている。


☆セ・ラ・ビ  ALISA MIZUKI TO ASIAN2
「Shout It Out」以来、実に2年と4ヵ月ぶりとなるシングル。
インディーズ・バンド「ASIAN2」とのコラボレート作品で、大胆にラップも取り入れたレゲエ・ライクなナンバー。彼女の主演映画「鳶がクルリと」の主題歌。

タイアップ:東映配給映画「鳶がクルリと」主題歌


☆素直になれない  Mai Hoshimura
スマッシュ・ヒット「EVERY」に続くシングルは、等身大の素直な言葉で綴ったラブ・バラード。
恋する相手にはにかみながらも、あふれる想いを伝えようとする、
期待と不安に満ちた心情を見事に表現したナンバーだ。

タイアップ:TBSテレビ系「恋するハニカミ!」テーマ・ソング


~PVのコーナー~

Be My Last/宇多田ヒカル


はて、新曲もPVも少ないし、しょ(ry)

おっとっと危ない危ない、バッシングを浴びちゃいますねw

それにしても少ないなあ。

再来週発売の曲は続々と入ってるんだけどなw

まあ、乞うご期待ということでどうか。

新曲もしょ(ry)、PVもしょ(ry)ければちょうどいいんじゃないのw

by marim905 | 2005-09-27 23:36 | 音楽
<< また追加! メディアネタ >>