人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また追加!

いつだか忘れましたが、年末にG1を新設すると書き込んだと思うんですが、

またG1新設の情報が入ってきましたw

詳しくはこちら

おいおい、来年っていくらなんでも急過ぎないか(汗)

まあ、いいんですがw


そういえば、これもいつだか忘れましたが、

「牝馬の古馬G1が少ないというか1つしかないw」と話したのを思い出しましたw

それにしても6週連続G1って凄いなw(東京で5週連続だしw)

でも確かこの日って東京じゃ京王杯スプリングカップがあったようなー。

土曜日に移行する方向かも。


G1といえば、今週末にスプリンターズステークスがありますね。

登録馬はこちら。

アイルラヴァゲイン
アドマイヤマックス
カルストンライトオ
ギャラントアロー
キーンランドスワン
コスモラブシック
ゴールデンキャスト
ゴールデンロドリゴ
シルキーラグーン
シーイズトウショウ
タマモホットプレイ
テイエムチュラサン
デュランダル
プレシャスカフェ
マルカキセキ
リキアイタイカン   
サイレントウィットネス
ケープオブグッドホープ


デュランダルの時代かと思ったら、強い香港馬が2頭いるじゃないですかw

これは楽しいレースになりそうですなヽ( ´▽`)ノ

難しいレースほど予想のしがいがあるものです(そうなのか)

忘れられてるかもしれませんが、シリウスステークスもあるので、覚えておいてあげましょうw

by marim905 | 2005-09-28 21:18 | 競馬
<< 今日は 今週注目の新曲 >>