だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さて

マスターのところで毎週開催されている「クイズ!スパカン!!」

いよいよ100回&2周年を迎えるということで、

私としては祝わずにはいられないわけですよヽ( ´▽`)ノ

このクイズがなかったら私がブログを開設することもなかったので、

全てマスターのお陰であります!感謝感謝(ノ゚∀゚)ノ

これからも全面的にマスターをバックアップしていきますよw

同時にスパカンの知名度もガンガン上がって欲しいものです♪

1度聞けば病み付きになりますよ。


10月といえば、私が地味に開催している競馬シュミレーション

同時に1周年を迎えましたヽ( ´▽`)ノ

1周年記念スプリンターズステークスは去年同様当てたわけで、いい感じw

まあ、エクセルファイルを使っているわけで大規模なものは出来ませんが、

私が知っている方々、計6人で毎週開催しているわけですヽ( ´▽`)ノ

競馬を始めるきっかけは・・・忘れちゃったよw

ガンガン当てていく気持ちでありますヽ( ´▽`)ノ

あ、参加したければどうぞ(宣伝?w)


それでは頭も回らなくなったのでメールを送って寝ますw
[PR]

by marim905 | 2005-10-03 22:39 | スパカン
<< 今週注目の新曲 秋競馬開幕 >>