だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

とうとう

このブログもケイタイで見れるようになりましたヽ( ´▽`)ノ

詳しくはこちら

↑に載っているQRコードでアクセスし、下部にある「検索キーワード」にマリームと入れて、

記事にマークをつけて検索すると、そのうちだらだら日記の文字が見えてきますw

あとはここのアドレスをそのままケイタイに送ってもらえば簡単に見れると思いますw

まあ、言うまでもなくお気に入りに入れるべきですね( ̄ー ̄)

今すぐあなたのケイタイでだらだら日記をゲット!(ぇ)


今まではケイタイから投稿することは出来ましたが、

実際見ることは出来なかったので、投稿出来たか不安でした(汗)

これからは確認できるので、万々歳ですなヽ( ´▽`)ノ


ちょうど私が来週末から出かけるという時に、何とタイムリーなんでしょうw

友達にガンガン広めてホリエモンを目指そうかねぇ(ムリ)

競馬やら何やらで友達に見られると非常に困りそうなネタが多々あるのが難点ですけど(汗)

まあ、麻雀やっとる輩がいるのでギャンブル系はすんなり受け入れられるかもねw

薄々感ずいている人もいるようですが(ぇ)


何はともあれ、私は書き続けるつもりなので、どうかよろしく(ぉ)
[PR]

by marim905 | 2005-10-06 21:02 | フツーの日記
<< あのですね 昨日書くべきだったけど >>