だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プレーオフ開幕!

あ、今週のスパカン予想は中止しますw

ごたごたしてましたし、テストも近いので(汗)

来週はひょっとしたら載せられますが、大方不可能だと思っててくだされw


さて、今日はプレーオフ第1戦がありましたね。

こうやってブログに書いているということは・・・

ロッテの勝ち(ノ゚∀゚)ノ

2-1でした。あーあ、最後まで心臓に悪いw

テレビ放送がないのが腑に落ちない年頃(;´Д`)

とにかく、明日で決まればいいなあヽ( ´▽`)ノ

先発誰だか知らないけどw

小林宏を希望しておきます。


まあ、明日は競馬があるので、そっち優先ですがw

今日のアイルランドトロフィーの3連単、買ってれば当たったなあ(汗)

明日は手堅くいこうっとw


そういえば、来週の秋華賞を生で見れないんですよ(汗)

前日か、その前の日にでも公開しておくつもりです。
[PR]

by marim905 | 2005-10-08 22:45 | スポーツ
<< 日曜競馬 やっと >>