だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はい

ウィーラブラブラブ、ラブマリン!ウィーラブラブラブ、ラブマリン!

というわけで、

ロッテがプレーオフ第1ステージ突破しましたヽ( ´▽`)ノ

これで念願のリーグ制覇に一歩近づきましたね。・゚・(ノД`)・゚・。

最下位や3位と0.5差でプレーオフ進出を逃した時代から

応援してきたので、喜びも一入です!

昨シーズンまでは地元の人でも興味ない人多かったんじゃないでしょうか?

それだけに今年から応援し始めた人も多いでしょうね。

千葉マリンが大勢の人で埋まるのはなかなか新鮮でしたw


監督も選手も応援も素晴らしく、最高のチームですよヽ( ´▽`)ノ

このままソフトバンクも倒して、日本シリーズへ進出してもらいたいですね!

もちろん阪神も倒してw

私は一試合一試合を応援するだけです。きっとやってくれるはず。

日本シリーズあったら千葉マリンに見に行くぞー!
[PR]

by marim905 | 2005-10-10 01:03 | スポーツ
<< また聞いた♪ 日曜競馬 >>