だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

また聞いた♪

ちょうど5分前ですが(現地時間で23時23分頃)、

また「ジョバイロ」聞きましたヽ( ´▽`)ノ

で、前回書き損なった感想を書いてしまおうという魂胆です。

確か、「買おう」としか書いてなかったはずw


曲調からいうと、ハイテンポの方に入るのかな?

曲の入りは、サビからだったと思いますね。メリッサみたいな入りだった気がする。

心地のいいアコギがスペインを感じさせる気がします、なんとなくね(ぇ)

詞の方ですが、まだ、最初から最後まで確認してないので、またいつか、どこかで。

私の中の10段階評価だと8~9くらいでしょうか。

満点は永遠につけないつもりですがw


兎にも角にも、聞く価値は絶対ありますね。

私の2005年名曲ランキングには必ずランクインすると思います(しかも上位)

やっぱり「買おう」ということも書いておきますw

11月16日が待ちきれないぜ(ノ゚∀゚)ノ

10月12日も待ちきれないぜ(ノ゚∀゚)ノ

なぜかというと、まあ、CD買っちゃうということでしょうw

レンタルでもいいけど、めんd(ry)

まあ、どうしても欲しいから買うんですけどねw


さ、今日は徹夜だからこの辺で退散だぜ(ノ゚∀゚)ノ ┫

明日もし、テンションが低い様子でブログを書いてたら、

労いや励ましの言葉をお願いいたしますねw


あ、そうそう、私のブログも国際化を図ったようで、

日本以外の方からのコメントも頂くようになりました。

非公開コメントだから私と書いた本人にしか読めませんがw

ヤフーの翻訳を駆使して、内容は理解できましたw

非公開なので、内容は伏せておきますね。

いろんな国の言葉でコメントもらえるとネットのすごさを実感しますね(しみじみ)

トラックバックは文字化けするようなところからもされてるみたいですが(汗)

それでは、See You Next Time!
[PR]

by marim905 | 2005-10-11 00:04 | 音楽
<< 眠いです。正直眠いです。 はい >>