だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

眠いです。正直眠いです。

はい、というわけで勉強の休憩に登場です。

ここは「1リットルの涙」を見たいところですが、我慢我慢。

「鬼嫁日記」は・・・そんなに見たいわけじゃないから適度に我慢w


さて、軽く凹んでいるところを隠すのは私の癖でありますので、

私の今のテンションから今日の成果を読み取ることは容易ではないと思いますw

読心術が出来る方がいれば話は別ですがね(ぇ)

上に書きましたが、軽く凹んでいるので結果はそれほど良くはないですね(;´Д`)

ほら、励ましてくだせえ(ノ゚∀゚)ノ

まあ、いつのことだか忘れましたが、物理みたいに

自分でもびっくりするような点数を取る可能性も少なからず、あると思われますw

片方はまあまあですが、片方は微妙ということなんですけど。

疲れからかもしれませんが、文が支離滅裂な気がします(汗)


明日ですが・・・正直、山場を迎えそうです(早)

えっと・・・log54+log6-logは・・・2だヽ( ´▽`)ノ

と、解決したところであんまり長く書いてるとやヴぁいので勉強に戻りますw

今日も眠れない予感。


あ、そうそう、「今週注目の新曲」はお休みですので、どうかよろしく。
[PR]

by marim905 | 2005-10-11 21:44 | 学校
<< やったよ! また聞いた♪ >>