だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やったよ!

というわけでパ・リーグプレーオフ第2シリーズ第1戦は

我が千葉ロッテマリーンズ4-2で勝ちましたヽ( ´▽`)ノ

なんだか勢いがあったと思います。

西武に2連勝して完全に波に乗った感がありますね!

シーズン終盤にソフトバンク相手に3連勝したのも関係あるかもw


何はともあれ、初戦を獲ったのは非常に大きいですねヽ( ´▽`)ノ

明日は誰が先発だか知りませんが、いいゲームになることを期待しています。

今日はインターネット放送で見て、いい引き締まったゲームでしたが、

冷や冷やしっ放しでしたよw

勝つならもう少し楽に勝って欲しいところですね。

まあ、到底無理な要望だとは百も承知ですけどw


あと2勝すればいよいよリーグ制覇となります。

焦ってはいけませんが、うれしくてしょうがないんですw

明日もパソコンの前で応援しようっと♪

というか、テレビ放送しろや!(怒)

別に放送しなくても支障のないような番組もあったし(ボソ)

BSすらも見捨てるんですか、そうですか_| ̄|○

兎にも角にも日本シリーズに出れれば、間違いなくテレビ放送があるでしょう。

千葉ロッテの脅威を全国に知らしめるチャンスがもうすぐやってくるとなると

心が躍らずにはいられないですね!

おっと、気が早すぎた(汗)


と、いうわけでテストの鬱憤をロッテが代わりに晴らしてくれたわけです(ぇ)

明日もロッテの勝ちをお伝えできれば私としては満足なんでね。

テストは山場を超え、明日は得点源となる教科なのでとりあえず安心ですw

それよりも台風が気になる今日この頃・・・
[PR]

by marim905 | 2005-10-12 22:38 | スポーツ
<< よっしゃ、よっしゃ! 眠いです。正直眠いです。 >>