だらだら日記


スパカンと競馬を中心にあんなことからこんなことまで触れていきます。
by marim905
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク集
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Child Growth
from Child Growth
High Arched ..
from High Arched Feet
Heel Spur
from Heel Spur
hallux valgu..
from hallux valgus ..
Bunion Prote..
from Bunion Protect..
Foot Pronation
from Foot Pronation
Human Growth..
from Human Growth H..
Upper Back B..
from Upper Back Bra..
Bunion Pain ..
from Bunion Pain ca..
Heel Spurs
from Heel Spurs
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

よっしゃ、よっしゃ!

というわけでパ・リーグプレーオフ第2シリーズ第2戦も

我が千葉ロッテマリーンズ3-2で逆転勝ちしましたヽ( ´▽`)ノ

ホントに強いですね!これで日本シリーズへリーチをかけました。

今日の先発は千葉ロッテは清水、ソフトバンクは斉藤でした。

中盤までは投手戦で0-0が続きましたが、

6回裏にソフトバンクがソロホームランで先制すると、

直後の7回表に千葉ロッテが四球を絡めて満塁とするとフランコ、ベニーで一気に3点を取り

逆転しました。

しかし、7回裏にソフトバンクが再びソロホームランで1点差に迫りましたが、

そのまま逃げ切ったというわけです。


それにしても、第1シリーズから言ってますが、負ける気がしません!

何ででしょうか、私にもわからないんですよねw

とりあえず、日本シリーズにまた一歩近づきました!

リーグ制覇すると31年ぶりなんですね(汗)

いつ優勝できるか、いつ優勝できるかと毎年思っていましたがなかなか叶いませんでした。

私は高校生なんで、ロッテを長年応援してるわけじゃないですが、

今シーズンはより一層期待してました。

それがもう優勝目前まで来てるじゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、また早まってしまいましたが、

手を抜かず頑張ってほしいですね!私も頑張って応援しますよ!

でもやっぱりテレビ放送ないんですね_| ̄|○

土曜日は事情により、昨日や今日のようにインターネット放送が見れないので、

結果のみ知ることになりそうですけど、ドキドキしっ放しになりそうですw

3連勝で飾ってもらいたいですね。

まあ、2勝2敗で最終戦まで延びても、私が生で見れることはありませんが(汗)

リーグ制覇したら、現地からブログを更新する際に

歓喜の気持ちを前面に押し出した記事を投稿いたします(ノ゚∀゚)ノ
[PR]

by marim905 | 2005-10-13 22:10 | スポーツ
<< いよいよ やったよ! >>